初めまして!

初めまして!ダイエット君と申します!

ご覧いただいてありがとうございます。

 

85キロオーバーの「おデブ君」でしたが、ちょっとしたきっかけで痩せようと思った日から半年25キロの減量に成功して今では晴れて「ダイエット君」になることができました!!笑

 

本ブログでは、実際のダイエットの方法や記録、意識したこと、マインドなど紹介していきたいと思います。

 

実際に「おデブ君」だった私も、今では前向きに自分に自信を持てるようになりました。

今よりも皆さんが前向きに、意欲的に人生を過ごせるようにサポートしていきたいと思います!

 

ブログが初めてで文章が拙いと思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。もし何かダイエットに関して質問等あれば今後の投稿内容の参考にさせていただきたいので、コメント等いただければと思います。今後ともよろしくお願いします。